ご寄付のサンドバッグ

昔の教え子のT君のお母さんから、

「本帰国が決まりましたので、よかったらジムでサンドバッグを使っていただけませんか?」

という、とてもありがたいお申し出。

かなり綺麗な状態だ!

このサンドバッグ、実はT君もお友達から譲り受けたもので、そのお友達も元YSの子。

巡り巡って、サンドバッグがYSにやって来たよ。

ご縁に感謝だ!!

さてこのサンドバッグ、実は土台に水が入っているんだけど、正直大人のキックを連発していたら、衝撃に耐えられない予想…なので、大人はパンチのみとさせていただく。

子供達はガンガン蹴って大丈夫だけど、土台には絶対に乗らないように約束してもらうよ。プラスチックが割れたら、水が溢れてくるからね・・・。

一応張り紙貼っといたけど、何度も注意しないと、誰かしら登るだろうなぁ…

T君は、2019年の某幼稚園行事のムエタイ代表の子。

あの頃は私が骨折していたから、トレーナーのトニーと演技をしたんだよね…

毎年この時期になると、行事に向けて減量してたけど、今年はコロナの影響で、行事自体が中止に…(涙)

でも本帰国前に、もう一度T君に会えて、嬉しかったよ!

サンドバッグ、大事に使わせていただきます!!

Follow me!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お一人おひとりのニーズにぴったりのトレーニングのアドバイスや身体づくりのお手伝いをします。
是非お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA