日々進化!!

1/7(木)。

新年早々からタイ政府の要請により、ジム営業停止を食らっているポー俊太…

そんな中、会員さんや関係者の皆様の温かい励ましやご協力の下、ひっそりと活動を続けながら、ジム存続に全力を注いでいる。

俊太や玲奈の学校も、今月いっぱいはオンライン授業。家にいるとどうしてもケータイに夢中になって、身体を動かす事から遠ざかってしまいがち…

だったらポー俊太が家にいる時は、しっかり練習を見てやろうって事で、基本朝夕の2回(時間がない時は1回)、俊太にスプリント指導を開始した。

これはスプリントドリルとラダートレーニングの一部。短期間ながら、少しずつ走り方の改善が見られるようになってきた。

50m親子対決は…

6.7秒前後で同着!

早くオヤジを抜いて欲しいという気持ちと、まだまだ負けられないっていう気持ちが交錯する…

そんなポー俊太の2020年を振り返って、体力的にはここまで回復したので、動画を作ってみた。お暇な方のみクリックを…(苦笑)

https://youtu.be/wOGmrkhky8c

今年は更に肉体改造に取り組み、いつ日本に帰れるかわからないけど、必ずマスターズ陸上に復帰するつもりだ。

日々進化!!

では、また!

Follow me!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お一人おひとりのニーズにぴったりのトレーニングのアドバイスや身体づくりのお手伝いをします。
是非お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA