YS Kick12周年、マットを新調しました!!

ジムのマットを新調しました!!

こちらのマット、ジムスポンサーでもあり、ジム会員様でもある、

Global Support Thailand → https://globalsupportthailand.com/の久米社長より贈呈していただきました!!

久米社長には、日頃より大変お世話になっております。過去のジム会員さんの中でも、おそらく一番体型が変わられた方で(要チェック→)https://yskick.com/parsonal/、2年以上継続して、日々のトレーニングの習慣化に成功された方のお一人です。

『皆さんに、安全で気持ちよく使っていただけたらと思います。』

との事です。

お心遣い、大変感謝致します!!

マットの配色に関しては、超有名カラースタイリストで、同じくジム会員様でもある田岡道子様にもアドバイスをいただきました!!

コロナ禍で長期にわたる営業停止を余儀なくされ、ジム会員数もコロナ前と比べて3分の1以下に落ち込んでしまったYS Kick ではありますが、2021年9月9日で何とか12年目を迎えることができました。これもひとえに、会員様・スポンサー様・日本からオンラインレッスンを受講して下さる皆様・本帰国された方達の温かい励まし・勤務してくれるトレーナー達・関わって下さる全ての皆様のおかげです。

そこで、皆様に感謝の気持ちを込めまして、今月中にご入会を決めて下さる皆様及び、今月中にクーポンの更新をして下さる現会員様は、

クーポン&月極を通常価格より1000B引き!!

で提供させていただきます!!

 ※ 単発での参加及び、園児・小学生は対象外とさせていただきますので、ご了承下さい。

どちらのコースも、次回いらした時がカウントスタートとなりますので、ご希望の方はLINE(yskick)にて『ブログを見た』とお書きの上、ご希望のコースをお知らせ下さい。現会員さんで現存のクーポンが残っている方は、継ぎ足しという形になります。

9月30日までの、ブログ読者の皆様限定でのご案内です!!

 ※ ジムではご案内しませんので、『ブログを見た』をお忘れなく!!

引き続き、

『皆様が笑顔で通えるムエタイジム』

であり続けるよう、精進していきますので、

引き続きどうぞよろしくお願い致します!!

 ※ マットの張替えを長時間お手伝いしてくれたSakiちゃん→https://sakitore.net/、どうもありがとう!!

Follow me!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お一人おひとりのニーズにぴったりのトレーニングのアドバイスや身体づくりのお手伝いをします。
是非お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA