期間限定、断酒宣言!

10/30までの期間限定で、断酒&減量敢行!

去年は骨折でやらなかったんだけど、毎年恒例の某日系幼稚園でのムエタイショーがあるので、園児や若い先生達の前でみっともない身体はさらけ出せないなって事で、年に一度だけのチャレンジ。

体重に関しては特に何キロっていう目標は設定せずに、体脂肪率10%切るくらいにもっていく予定。今回ネックなのは、ジョギング系の有酸素運動ができない事。まだ足の痛みがあり長い距離は走れないから、食事管理と筋トレで調整する感じだな。

ちなみに連休最終日の10/13の、これでもかってくらい(デザートまでたらふく)食いまくった夕飯後の、タニタの体組成計での測定は以下の通り。一般人かアスリートかの設定は、アスリートを選択。

身長 168cm

年齢 45歳

体重 73.6kg(ここ数年のMax…)

BMI 26.1

体脂肪率 13.3%

筋肉量 60.50kg(これはありえない…)

推定骨量 3.3kg

内臓脂肪 10.0レベル(ヤバいよ、コレ…)

基礎代謝 1770kcal/日

体内年齢 30歳

我ながら、とんでもない増量をしたもんだ…

W(`0`)W

ビフォー・アフターの写真は、10/30に公開します…

( ̄▽ ̄)

さて、オヤジがどこまで変われるかな…??

では、また!

Follow me!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お一人おひとりのニーズにぴったりのトレーニングのアドバイスや身体づくりのお手伝いをします。
是非お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA