ジム再開します!!

 10/1(金)より、ジム営業を正式に再開します。

 当面の終了時間は、平日は午後20:30まで(ご予約が入らなかった場合は、その前に終了となります)とさせていただきます。その他の時間は、こちらのタイムテーブルをご確認下さい。

https://yskick.com/timetable/

 まだTONE(トニー)トレーナーは呼び戻せず、しばらくは基本POP(パップ)トレーナーと長谷川の2人体制、日によって臨時トレーナーを呼んでの指導となります。

 2学期園児・小学生クラスのご案内は、こちらをご参照下さい。

https://yskick.com/children/

★ カムバックキャンペーン!!(10月末まで)

2021年10月末までのプロモーションです!!

「まだタイにいて以前入会してたんだけど、もうジムの会員証切れちゃってるし、もう一度行くのもなぁ・・・」

と悩んでいる方、大人も子供も入会金1000B不要・会員証更新(200B)のみで再入会可能です!!会員証は10月より1年間更新します。

もう一度、あの頃の動ける身体を取り戻しませんか??

※ 一時帰国中の方でも、10月中にご連絡いただければ、タイ入国後に再入会をお受けします。

これからムエタイを始めてみたい初心者の方、コロナ禍で運動不足になってしまった方、試合に出てみたい方(さきちゃんhttps://sakitore.net/以外いるのかな??笑)、ムエタイで思いっきり汗を流しましょう!!

皆様のお問い合わせ・ご予約、お待ちしております!!

Follow me!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お一人おひとりのニーズにぴったりのトレーニングのアドバイスや身体づくりのお手伝いをします。
是非お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA