ハイレベルな環境で

2/16(火)。

先週に引き続き、gmfcの真野さんに、大人のソサイチ(7人制サッカー)に誘っていただいた。

「フットサルよりも俊太のスタイルが生きるかもしれない」

との提案だった。

本人は行く前からワクワクが止まらなかったらしく、誰が来るのか楽しみにしていた様子。

集まったメンバーのうち、元プロサッカー選手や元プロフットサル選手が、何と5人も!他の選手もめちゃくちゃ上手くて、もちろん俊太は一番下っ端…このメンバーと一緒にプレーできるだけで感謝だ!

その中に、5年振りの再会の樋口大輝さんもいたよ。

試合は20分4本勝負。運良く先取点を決めたよ。

櫛田さん→和生さん→俊太

ラオスでプロとして長年プレーされていた、和生さんのこのオーバーヘッドはお見事だったなぁ…

この後も、メンバーの再三のフォローと、絶妙なバスに助けられて、俊太は5、6点取っていたかな。

でもまだまだボールを積極的に奪いに行く姿勢は足りない部分で、何度も何度も

「俊太、行けっ!!」

って言う檄が飛んでいたよ。

「学校のチームじゃ、こんな(絶妙な)パス来ないよ…」

って言う俊太に、

「だったら、お前がゲームを組み立てていかなきゃダメだ!」

とアドバイス。

自分が助けられたら、今度は自分が助ける番にならないとな。

これからも感謝を忘れずに、たくさん揉まれながら、上に行こうな!

※ 皆さん、今回もお世話になりました!

では、また!

Follow me!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お一人おひとりのニーズにぴったりのトレーニングのアドバイスや身体づくりのお手伝いをします。
是非お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA