貴重な体験

2/9(火)

gmfc代表の真野さんのお声かけで、かなりガチでレベルの高い(現プロ、元プロも数名)大人のフットサルの練習に参加させてもらった俊太。

日曜日に新しいフットサルシューズを買ってやったのだが、フットサル自体2年ぶりくらいかな?昔持っていたフットサルシューズは、3サイズ小さい頃のもので、とっくに履けなくなっていた…

ってか、もうこれ以上足は大きくなるなよ…

(¬_¬)

始まる前は、「本気出せる!」と意気込んでいたけど、いざ始まってみると、周りのスピード・パス・テクニック・フィジカル全てにおいて、俊太が経験した事のないレベルでの展開。

こんな感じで簡単に身体入れられて、ボール奪われるし…

2、3点は決めていたものの、味方のパスが良かっただけの話で…

常に動き続けなければならない状況に、体力消耗もハンパなかったけど、休憩中に水を飲みに来た時に一言、

「レベル高すぎてワクワクする…」

凹んでなかったのは◎。

同じチームの先輩達からも、

「ボール取られたら、もっとガツガツ行って取り返せ!」

「パスをもらう前に、次の動きを判断しろ!もらってから考えたら遅い!」

「失敗を気にしないで、自分の持ち味(スピード・ドリブル)をもっと出していけ!」etc…

と、とてもありがたいアドバイスをもらったよ。

足を引っ張ってばかりだったけど、とてもいい刺激になった様子。

21:00から始まり、グラウンドを出たのは23:30くらいだった…それでも、

「また行きたい!」

って…

もっともっとアピールして行こうな!

チームの皆さん、対戦チームの皆さん、どうもありがとうございました!

またよろしくお願いします!

では、また!

Follow me!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お一人おひとりのニーズにぴったりのトレーニングのアドバイスや身体づくりのお手伝いをします。
是非お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA